LIFE is...

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦島太郎ってこんな感じぃ〜?

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は朝からイブがハイテンションでとってもうるちゃい!
嫌がらせの意味も込めてイブの嫌いなシャンプーをしました(ちょっとかぐわしいかほりもしはじめてましたしね・・・)。
シャンプーしたあとはどんよりしておとなしくなりました(笑)
ハリハリした写真は自然乾燥中のイブ嬢。怒ってます。
2匹続けてシャンプーするのは大変だし、エスは全然匂わないし触り心地も大変よろしいということで、エスのシャンプーはまた後日とひよってしまいました(汗)

+++
イブのシャンプーした後、お休みのオットに留守番をお願いして銀座に買い物に行った。
いつもそそくさと必要な物だけ買ったらすぐ帰っていたけれど、今日はオットが留守番しててくれるので安心。
ちょっとゆっくり散策してきました。
独身時代新橋に勤めていたので銀座は庭のようなもの。
でもここ8年の変化は目覚しかった!
前々から高級ブランドの路面店が増えたな〜〜って印象は持っていたけれど、昔よくランチした店など悉く無くなってる。
裏通りの飲食店の移り変わりは大変激しかったです。
裏通りどころか交通会館の前に『sofmap』『無印良品』ができてたのも今日初めて知りました(←遅すぎ?)
結局コカレストランの移転先も分からず、橋善はなくなっていて寂しくデパ地下でランチしたのでした。
コカレストランは移転だからまだいいけど、橋善は完全に閉店しちゃったんでしょうか?
あそこのランチのかき揚げ丼は大好きだったのに(泣)
どなたか橋善のこと知ってたら教えて下さいませ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、だいたいどこ行っても浦島太郎ですよ〜。
私なんか横浜駅でそうだからねー、どうしょーもありません(^-^;
イブちゃんのお写真すっごくおもしろい〜♪
なんかこのショット、サイモンみたいでちょっとお顔が長く見えてやっぱりお馬さんチック(笑)
Niix
2005/04/20 12:59
そうね〜〜銀座に限らずどこに行っても浦島太郎ね(笑)
横浜も三越が閉店しちゃうし、どんどん変わるよね〜。

イブ怒ると目つき悪くて面白いお顔でしょ?
サイくんも茶色くってちょっとお馬さんチックね。
やっぱりマズルの長い子はお馬さんチックで超好みなのだ〜〜。
ハロハロ
2005/04/20 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦島太郎ってこんな感じぃ〜? LIFE is.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる