LIFE is...

アクセスカウンタ

zoom RSS 水泳大会

<<   作成日時 : 2005/07/21 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
先日の日記に書いたとおり、16,17日にいい子で留守番していたエスとイブのために水泳大会の開催です。
とってもいいお天気だったので、オットは「僕も泳ぐ〜〜」って言うので海パンも準備して出発。
貸切状態の湖で泳ぎを満喫する2匹と1人(−−;
いいなあ男の人は気軽に泳げて・・・ワタシなんて怖くて水着になれないもん。
ワタシだけ足首だけ水に浸かっていた。
ちょっと寂しい、それにじりじりと首筋が焼けてくる。
2時間くらい泳がせたところで引き上げることにした。
顔はがっちりガードしておいたので大丈夫だけど、首筋や腕は日焼けしてしまった。

夏休みに入ったせいかな〜?
いつものお出かけの時と比べると少しだけ道路などが混んでいた。
いつもは貸切状態の湖も人がチラホラと通ったり・・・。
平日休みの有り難味が薄れる季節だなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
水泳大会に行ったのね!先週我が家も行って来たよ〜!
エス君&イブちゃん&パパも楽しそう♪♪
我が家のわん達も以外にお水は好きなんだよね。
秋にでもみんなで水泳大会やりたいね・・
ハロハロしゃん!思い切って水着になって泳いじゃえば(^^)
何て人ごとよね・・水着???最後に着たのいつだ???
落花生まま
2005/07/22 08:58
ベッカムくんたちの水泳大会、オリーヴママのところで見たよう〜〜♪
とっても楽しそうな様子が伝わってきたよん。
ちなみにエスイブも去年のデイキャンプの時に繋留ペグを曲げて〜引っこ抜いて〜使い物にならない状態にしてくれました。
アリちゃんとやることが似てるねえ(ーー;
水着かあ・・・最後に着たのはもう5年くらい前だな。
しかも海外で・・・。
ワンコを泳がせるようなところじゃもう絶対水着になれましぇん!!
うっかり知り合いにあったらもう死にたいくらいの気持ちになっちゃうよ〜〜。
ハロハロ
2005/07/22 11:32
ハロハロしゃん☆落花生ママさん☆こんにちは〜♪
エス君イヴちゃんほんと楽しそう!パパさんも〜(*^_^*)
2ぴきともスイスイ泳いでますね〜!どちらの湖ですか〜?
水泳大会是非是非ドナッちも誘ってくださ〜い!
ドナは帰りはどうにかスイスイだけど往きはバシャバシャ立ち泳ぎ?!
エス君&イヴちゃんのようにスイスイ泳げるようになりたいわ〜。
Donna
2005/07/22 18:11
ふふふ、この2ピキ最初はカナヅチだったんですよ〜(笑)
エスはすぐに泳げるようになったけど、イブは1年くらい泳いでるんだか沈んでるんだか分からない感じで最近やっと上手に泳げるようになりました。
ドナちゃんもアイリッシュさんなのに泳げるのね〜。
アイリッシュさんはお水が嫌いな子が多いのかと思ってました。
水泳大会したいよね〜〜。
ワン連れ会合はふ〜ちゃんが幹事さんなんですけど、どうなってるんでしょうねえ(爆)
昨日行ったのは芦ノ湖です。
最初は西湖に行こうと思ったんだけど、お気に入りの「カフェM」が木曜定休だったのを思い出して箱根に変更しちゃいました(笑)
ハロハロ
2005/07/22 18:51
ほんと〜?カナヅチ?ドナも上手に泳げるようになるかしら〜?
水泳大会楽しみ〜♪♪♪
ふ〜ちゃんにプッシュしないとね〜(笑)
今度お勧めお水遊びポイント教えて下さいね〜☆
Donna
2005/07/22 22:22
帰りは泳げるってことは慣れの問題じゃないかな〜?
場数を踏めばきっと泳げるよ〜〜♪
イブだって去年の夏に比べると格段に進歩して、ずいぶん遠くまで泳ぐようになったのよ〜。
ドナちゃんもきっと大丈夫よ〜〜。
そうそう、ふ〜ちゃんにプッシュプッシュしないとね(笑)
ハロハロ
2005/07/23 08:23
ハロハロさん、こんばんは〜♪
夏休みシーズンって平日でも人出るのよね〜、いつも行く秋川のスポットも早朝じゃないと休日同様遊べないんだ。
8月になるとお盆もあるし〜近場で遊ばせられないこの季節が恨めしいわ。

そうそう、ハロハロさん、水着の上にTシャツ着て泳げば恥ずかしくないよん。
今年はまだ泳いでないけど、去年はセパレートタイプで下が短パンっぽい水着にタンクトップを重ねてダイブしてました〜。
フツーの夏の格好だから抵抗なく泳げるよ〜、是非お試しあれ☆
オリーヴママ
2005/07/25 23:18
やっぱり夏のお出かけは早朝出発が基本なのね〜〜。
早起きは苦手だけど、仕方ないのね・・・。

オリーヴママはワンコと一緒の水泳やったことがあるのね〜〜
スマートだからタンキニ+Tシャツで泳げるのよ(いじいじ・・・)
ワタクシ、既に短パンで拒否反応が出ますもの(泣)
来年タンキニ着用目指してダイエットしようかな〜?
やっぱり一緒に泳げた方が気持ちいいもんね・・・。
ああ・・・ダイエット・・・重い十字架を背負った気分だわ・・・。
ハロハロ
2005/07/26 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
水泳大会 LIFE is.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる