LIFE is...

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人買い

<<   作成日時 : 2005/08/12 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
またBlogを放置してしまった。
メインサイトはめったに更新しないんだからせめてBlogくらいはマメに更新しないとねえ(反省)
前回upした後から今日までの間エスがお誕生日を迎えて4歳になりました♪
お礼が遅くなりましたがBBSやカードでお祝いのメッセージを下さった方、陰ながらおめでとうと呟いて下さった方・・・みなさんありがとうございました。
ここまで大病もせずに、大きなトラブルもなく育ってくれて神様に感謝です☆
・・・しかし、大病はしてないけど小さな病はしばしばのエスくん・・・。
現在もどうやら胃腸が弱ってるようで、昨日からご飯を嘔吐したり、全く食べなかったり・・・。
イブちゃんのお尻を追い掛け回す元気はあるようなので、このまま経過観察です。
早く良くなっておくれ。

先週〜今週にかけて夫婦揃って『のだめカンタービレ』ってマンガにハマってました。
本屋さんにて1巻〜12巻まで大人買いしちゃいました(^m^)
やっぱ大人はいいなあ・・・。
子供の頃だとお小遣いの範囲内で買わないといけないから、チマチマ揃えないといけないもんね。
よくある質問で『昔に戻れるとしたら戻りたいですか?』ってのがありますよね。
ワタシの答えはNo!です。
特に小・中・高校時代には戻りたくないですね。
またあんな面倒くさい勉強(特に受験勉強)をしなきゃいけないと思うと、全く戻りたいとは思いませんね。
あっ、今はゆとり教育とやらでゆるくなってるんだろうか?
まあ、それでも戻りたいとは思いませんけどね。

+++
お写真は星のマンスリーキルト7月分『ベツレヘムの星』
イエスキリストが誕生した時に夜空で輝いてた星のことですね。
展示会なんかでこの大きなキルトを見て憧れていて、いつか自分も作りたいと思ってましたがこの小さなパターンを作って何故展示会などで好んで出されるのかよーーーく判りました。
たかだか30×30というサイズなのに何日もかかっちゃいました。
カットして縫った小さなひし形は全部で128個!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人買い LIFE is.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる