LIFE is...

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも秋の味覚です

<<   作成日時 : 2005/09/11 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

画像
ハロハロです・・・。
風邪を引いてしまったとです・・・。
いや、この出だしはもはや古いですな^^;
昨日からノドが痛くて熱っぽくって。
オットがその前やはり軽い風邪を引いていたのでうつされた模様です。
そのオットは昨日からやけにスッキリした顔で出社しております・・・。
本来なら寝ていたいところですが、チクチクの締め切りが迫っていたので、そういうワケにもいかず爆縫いしておりました。
こう書くとさも努力してる風ですが、そんなことはございません(きっぱり)
『Wining Post7』をプレイして以来ダダスベリ状態でグダグダ感が増大し、針が持てなくなってしまって気がつけば提出期限が迫ってただけです。
おかげさまで本日無事終了♪
何とか間に合うもんですね〜〜(どこまでもお気楽)

+++
写真はイクラの醤油漬け。
我が家的秋の味覚でございます。
いくらは年中食べられるけど、自家製いくらが食べられるのはスーパーに生筋子が出回る今の時期だけ。
自家製イクラは粒がぷちぷちしてて大変美味でございます〜♪
まだ作ったことのない人は今年は是非作ってみてねん!
偉そうに書いてますがコレを作ったのはオットです^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沢尻エリカが「スーパーモーニング」で号泣 永久保存版
 女優の沢尻エリカ が9月29日(土)、主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台... ...続きを見る
沢尻エリカが「スーパーモーニング」で号泣...
2007/10/08 00:25
戻り鰹はどこへ行った〜レシピ!料理なんて簡単!
「花はどこへ行った」というフォークソングの名曲があります。ピート・シーガーというアメリカンフォークの草分け的存在が1955年(半世紀も前!)に発表した曲で,1962年にキングストントリオがカヴァーした頃から代表的な反戦歌として扱われました。ヴェトナム戦争が... ...続きを見る
レシピ!料理なんて簡単!
2007/11/14 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロハロしゃん、風邪ひいたとですかあ〜?
いけませんねー、これから怒涛の3連休シーズンに突入じゃないですか?そういえばダリパパの遅い夏休みも控えているのでは!? いくらのしょうゆ漬けいっぱい食べて早く直してくださいね〜♪ふーちゃんとも襲撃しないといけないしね(^_-)-☆
そういえば、昔仲良しだったフランスかぶれの友人もいくらのしょうゆ漬けが上手でしたけど、二人になんとなく共通点ありそーな〜(^o^) 
Niix
2005/09/12 12:49
はい〜〜本日も風邪っぴきです。
怒涛の3連休は我が家には全く関係ない話なんだけど、明後日からキャンプに行くので明日には治ってるように期待してるんですけどね・・・。
いくらの醤油漬け、昨日だりパパが作り足したので更に量が増えました♪
今日も美味しく頂けそうですわ(^0^)
この時期だけはプリン体を気にせず食べるど〜〜!

>二人になんとなく共通点ありそーな〜(^o^) 
最後の数字は文字バケしちゃったのかなあ?
共通点ありそうで何なんだろ??
ハロハロ
2005/09/12 16:58
風邪は大丈夫ですか?季節の変わり目だから気をつけてね!
キャンプに行くんだ!いい季節だよね。
わん達も大喜びだろうな〜。わん達の迷子には気をつけてくださいね。
エス君イブちゃんは大丈夫だと思うけど・・我が家のわん達はノーリードなんてありえない・・
パパがお休みではないので今週・来週の三連休は関係ないわ!
沢山いくら食べて早く治して楽しんできて下さい。
落花生まま
2005/09/13 08:55
落花生まま、こんち〜♪
そうそう、まだ風邪は治ってないけどキャンプ行ってきま〜す。
うちはいっつも9月以降にキャンプに行くんだ〜。
キャンプ場も空きはじめるし一番いい季節だよね。
近くに海も湖もあるのでワンズ孝行してきますわ。
うちも興奮するとどこに飛んで行くか判らないから気をつけて楽しんでくるね。
落花生ままのおうちも三連休は関係ないんだね・・・かなぴぃよねえ(泣)
その分タイ料理で爆裂しようね!
ハロハロ
2005/09/13 12:16
明日からキャンプー♪
いいね!楽しんできてくださいねー(^_-)-☆
最後なんで文字化けしちゃったんだろね?
共通点はね、いっぱいあるよ〜☆
仏検とかねー、何でも知ってるしねー、頼れるおねーたまタイプだしねー♪
そーゆー方々にフォローしていただきながら私は日々Suttoco道を行ってるわけで(笑)
これからもどうじょよろぴく(*^_^*)

落花生まま、ドッグラン行くとき連絡してみますので、お時間あったらよろぴくねー!!
Niix
2005/09/13 18:29
は〜い♪
一泊だけだから慌しいけどね、楽しんできま〜す!
お友達、共通点あるかな〜?
ワタシ博識じゃあないしぃ〜それにワタシってお姉たま体質ですか?!
だって、末っ子だしぃ〜〜オットも年上だしぃ〜お友達も年上が殆どなんだよ〜〜典型的な末っ子体質だと思ってた!
ちょっとびっくりです〜。
ハロハロ
2005/09/13 20:50
そのお友達もねー、お姉さん2人とお兄さん一人で末っ子だよー(@^▽^@)ご主人も年上ですよん。
ねっ♪なんか似てるのよん(^^♪
風邪どおですかあ?気をつけていってきてねー(^_-)-☆
Niix
2005/09/13 20:54
風邪はまだ治ってましぇ〜ん(汗)
でも悪化してないから大丈夫でしょう。アルコール消毒もしたしね(笑)
お友達も末っ子だったのね。
う〜ん、共通点あるのかも?もしかしてB型?
世界には自分に似た人が3人はいるって言うしね!(ちと違うか?)
ハロハロ
2005/09/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも秋の味覚です LIFE is.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる