LIFE is...

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴です。

<<   作成日時 : 2005/09/14 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
伊豆にキャンプに来てます。
海で泳いで、川で遊んでドッグランで走ってそれでもエスイブまだまだ元気です(^_^;)今日のキャンプ場は他のキャンパーがいなくて貸し切り状態、ラッキー♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪真っ青な空ですね〜!気持ちよさそう〜〜!
貸し切りキャンプいいですね〜☆エス君イブちゃん大満足だね〜♪
明日もいっぱい遊んで楽しんできてね〜〜(^o^)/
ハロハロしゃん風邪はだいじょうぶ〜?美味しいものいっぱい食べて美味しい空気吸って早く元気になってね〜!
Donna
2005/09/14 21:41
すんごく気持ち良さそう♪
羨ましいじょ〜
ん??? 風邪ですか〜?
気をつけてくださいね。
でも、お遊びの時は病気もブっ飛びますよね(^_-)-☆
義まま
2005/09/15 23:49
Donnaしゃん
貸切キャンプすんごい楽しかったです!
エスもイブもノビノビ過ごせました。
でも〜夜はうちのサイト以外は真っ暗でちょっと怖かったよ〜(^^;
やっぱ適度に人の気配がある方がいいかも〜?(^0^;
ハロハロ
2005/09/16 08:21
義まましゃん
とっても気持ち良かったよ〜。やっぱり夏より今ぐらいの気候の方がキャンプしやすいですね。
お空を見上げてまったりしておりました。
これでオットが仕事を持ち込まなければ最高でした(←キャンプ場にまで仕事道具を持ってきたんだよ!)
風邪は少し軽くなりましたが、まだ治ってましぇん。
もうそろそろ全快の予感〜♪ご心配ありがとうございます。
ハロハロ
2005/09/16 08:25
お帰りなさ〜い☆
貸し切りは夜が怖い!わかるわかるぅ〜!
お隣のランタンの明かりくらいあるとちょっと安心だよね!
でも、のびのびリフレッシュできて良かったね〜(*^_^*)
パパしゃんお忙しいのね〜。でもお仕事の合間を縫ってキャンプ連れて行ってくれて優しぃ〜パパしゃんだわ〜ん(^_-)-☆
ゆっくり休んで風邪治してね〜!
Donna
2005/09/16 11:17
ね〜夜が怖いよね!
夕方管理人さんが帰っていくのも目撃したから、えっ?この人気のない山に私たちだけ?!って感じで余計怖かったよん。
夜中トイレに行った時、マジでジェイソンが出そうと思って〜〜(笑)
今から思えばあれはジェイソンではなくNiixさんがお嫌いな系統の存在を感じたのかも〜〜(爆)
仕事の合間にキャンプに連れて行ってくれるのは嬉しいし〜〜優しいとは思うんだけど〜〜でも休みの日はしっかり休もうよ!と思うワタクシです。
ハロハロ
2005/09/16 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴です。 LIFE is.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる