LIFE is...

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥パック美容法?

<<   作成日時 : 2005/10/07 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
昨日は横浜赤レンガ倉庫でやってるイベント『オクトーバーフェスト』に行ってきました。
潮風は気持ちいいし、夜景は綺麗だし、そして数々のビールに美味しいお料理、その上ご一緒したNiixさん、Donnaさんとのおしゃべりも盛り上がって最高でした〜♪
ビールはドイツビールに国産大手メーカーのビールの他に地元の湘南ビールもあって、全種類呑みきれませんでした。
お料理もNiixさんが大好きな味芳斎のお料理をテイクアウトで持ってきてくれた上に、久しぶりに美味しいアイスバインも食べられて大満足!
そして途中から元町gradogのパパさんママさんアイリッシュのミュウたんも合流して下さって更に盛り上がりました。
ミュウたんは以前山下公園で会ったことがあったけど、ナデナデさせて貰ったのは昨日が初めて。
小顔でとってもかわゆい女の子でした〜。

+++
そして本日は我が家はお休み。
とってもお天気が良かったので、海にでも行こうかと思ったけど飼い主(主にワタシの)気分が盛り上がらず近場で過ごすことにした。
車でエスとイブも好きな公園に連れて行った。
広場でエスにロングリードを装着すると早速2匹で走り出す。
そりゃーもう凄い勢いで走ってるかと思ったら突然広場の隅の方に行って伏せる2匹
あ”あ”ああーーーーー!!
慌てて駆け寄るワタシ・・・しかし時すでに遅し・・・
その場所はいつも日陰になってる場所で雨が降った後はドロドロになっているところ。
昨日の朝まで雨が降っていたことをすっかり忘れていた・・・。
イブはそういう場所が大好きなのだ。
2匹のお腹はべったりと泥がついてリードもきちゃない。
一旦はその場所から引き離しエスはその後2度とその場所に行かなかったけど、イブはワタシが油断してる隙にその後2回もきちゃない場所でラグジュアリーな時を過ごしていた(泣)
ピンクだったリードももうドロドロだ。
当然そのままでは車に乗せられないので、公園の近くの緑道に行って、緑道内の小川に入水させて泥を落とす。
そして緑道をテクテク歩いて乾かして濡れた身体を乾かす。
車に戻ったエスの顔は明らかに満足そうだった。
あーーキミたち、思いがけず沢山運動できて良かったねえ・・・。
飼い主は帰宅したのち、速攻でシャンプーもしてすっかり疲れたというのに(^^;
昨日gradogのパパさんママさんにお会いして、久しぶりにおされなカラーも新調したいなって思ったけど、レクサスに憧れもしたけれど、とーてい無理だね、こりゃ。
我が家はまだまだ汚れてもOKな路線を邁進致しますです!(開き直りっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜 赤レンガ倉庫の夜景 (Yokohama red brick warehouse night v...
突然失礼いたします。 横浜をメインに撮影しています。 ちょっとだけでも見学していただけると嬉しく思います。 ...続きを見る
デジタル写真ライフ (digital p...
2005/10/07 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロハロしゃん昨日もお世話になりました〜♪
Donnaママのコメントに続けようかと思ったんだけど、どうもキルトのお話よりこちらの話題のほうがなじめたから(笑)
来年は夕方少し早めに行かないと時間足りないね(^^ゞ また爆裂しまひょ(@^▽^@)
Niix
2005/10/07 21:59
こちらこそ〜ありがとうございました♪
味芳斎のお料理、わざわざ持ってきてくれて超感激です!
そうそう、来年も9時閉店だったら夕方1時間早く集合しないとね(笑)
来年こそ全制覇したいぞーー。
ハロハロ
2005/10/08 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥パック美容法? LIFE is.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる