LIFE is...

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験的に・・・

<<   作成日時 : 2005/10/26 19:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

blog変更してみました。
問題がなければコチラに移行しようかと・・・。
HPビルダーが使えないのでHPのTOPからは飛べません。
新しいblogは↓コチラ
http://blog.goo.ne.jp/dario24
何か不都合があったらお知らせ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロハロさん、こんにちわっ♪
先ほどは私のblogにお越しいただきありがとうございました!!
エスちゃんとうちの麗が異母姉妹さんなんて・・・。
ビックリ!!ですっ。でも、親戚さんが見つかって本当にうれしかったですっ☆
これからも仲良くして下さいね。こちらこそよろしくお願いします〜(^O^)
紗羅ママ
2005/11/06 17:36
ハロハロさん、↑のコメント、異母姉妹って書いてしまいましたが、エスくんだったんですね。
ごめんなさい・・・。
異母兄妹の間違えでした・・・。すみません。。。
紗羅ママ
2005/11/06 21:31
沙羅ママさん、こんばんは♪
遊びに来て頂いてありがとうございます。
麗ちゃん、写真を見てエスに似てるな〜〜って思ってプロフィールを見てまたびっくりです。
ワタシも近い親戚さんが見つかって嬉しいですっ。
瑠凪ちゃんはBSKさん出身なんですね。
エスはそこで3ヶ月訓練受けたんですよー。
何かとご縁がありますね〜フラットの世界は狭いです。
これからもよろしくお願いしま〜す!
ハロハロ
2005/11/06 21:37
あっ、レス書いたらニアミスだった。
いえいえノープロブレムですっ(^0^)
近い親戚さんには間違いないしっ♪
そうそう、今はblogを移転しましてこっちはあまりチェックしてないのです〜。
迷宮のように判りにくくてすみませんが、新しいblogはhttp://blog.goo.ne.jp/dario24になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ハロハロ
2005/11/06 21:41
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/tcyKr1oF
マサマサ
2008/06/14 15:32
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/6EGzJbAH
祖千ン
2008/07/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験的に・・・ LIFE is.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる