LIFE is...

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠暁を覚えず?

<<   作成日時 : 2005/03/30 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
前日夜更かしをして2時に就寝したので、朝起きられず・・・お休みのオットにエスとイブのお散歩を押し付けてしまいました。
目が覚めたら9時半。
10時から歯医者さんの予約を入れていたので大慌てで身支度をして出かける。
治療が終わってから一旦帰宅して、近所のお店にランチしに行った。
このお店は平日の昼間しかあいてなくて、いつも女性客でとても賑わっている。
女性のグループ客が多い=うるちゃい・・・味はいいんだけど、ちょっと賑やか過ぎて最近行ってなかったのだけれど、今日はびっくりするほど空いていた。
お子さんが春休みの時期だから、ランチに出られなくて空いていたのかな?
おかげでゆっくり美味しいランチを堪能できました♪
帰ってきてからテレビをちょっと見てたら、また眠気が。
「お散歩の時間になったら起こしてね〜〜」とオットに言って2階の寝室でお昼寝。
そしてまたしてもお散歩時間に起きられず夕方6時までぐっすり寝たのでした(汗)
結局本をちょっと読んだ以外は殆ど寝て過ごしてしまった・・・春が来たからかしら??

+++
サッカー日本代表、勝ってくれてよかったですね〜〜♪
オウンゴール以降は安心して見てられました。
写真は全然関係ないけど、先日わんわん倶楽部に行った時の爆走エス。
テニスコートを走る姿は馬のようでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロハロしゃん、こんばんは(*^m^*)
いいなあ、ゆっくりお昼寝うらやますい〜♪
ところで、ワンワンクラブ楽しかった(^。^ゞ−☆ アッ〜?
泳がない犬でも楽しめるかしらあ〜(笑)
追伸:昨日も味芳斎でおあづけできず、またリベンジごいっしょしてねー!
Niix
2005/03/30 22:44
うふふ、Niixさんも長距離通勤に見切りをつけてお気楽主婦の仲間入りしますか〜?
そしたら1日ラヴィ&サイモンくんとまったりお昼寝できますよん♪
わんわん倶楽部楽しかったよ〜。
ドッグランがたくさんあるので泳げなくても楽しめるとは思うけど、泳げた方が楽しみは2倍、2倍〜〜って感じです。
>昨日も味芳斎でおあづけできず、またリベンジごいっしょしてねー!
うんうん!また行きたい!
お勧めのイタリアンもとっても美味しそうね〜〜♪
どっちに行くか迷っちゃいそう(笑)
ハロハロ
2005/03/31 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
春眠暁を覚えず? LIFE is.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる