LIFE is...

アクセスカウンタ

zoom RSS de´ja`vu?

<<   作成日時 : 2005/08/03 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
日本語では既視感ですね・・・。
つい先日も同じような写真を貼ったような気がします。
まあ、我が家の夏の風物詩なので致し方ないかと・・・。
この前は芦ノ湖、昨日は西湖と場所は違いますがやってることはほぼ同じ(^^;
ただ比較的空いてる芦ノ湖に比べると、この時期の西湖は平日でもそれなりの人出です。
それなのに何故西湖に行ったかというと、芦ノ湖に比べると西湖の方が水質がいいから・・・ってのは嘘で私が久しぶりに『カフェM』でご飯が食べたいと主張したから。
だってエスとイブとオットは泳げれば何処だっていいんだもんね〜〜。
そしたらワタシの楽しみが多い方がいいもんね。
昨日は11時頃到着してタープも設営せずに待ちきれず入水。
1時間半ほど泳いで、私のお楽しみのランチ♪
定番のビール&『牛ロースグリルとじゃこ飯』『自家製焼豚のピタサンド』を美味しく頂きました(^0^)
休憩を挟んで午後も泳ぎまくり。
結局3時過ぎまでたっぷり湖水浴してたのでした。
そして帰りは東名を途中で降りて秦野にあるラーメン屋さん『なんつッ亭』に寄りました。
開店10分前というナイスなタイミングで到着したのでさほど並ばずコテコテ絶品マー油ラーメンを堪能できました。
たっぷり遊んでたくさん食べて楽しい1日でした♪

+++
HPのTOPに迷子のアイリッシュセッター『凛太郎』くんのお知らせを載せました。
凛太郎くんはリンク先『love you two』のドナちゃんもお会いしたことがある子なんだって。
水遊びの時に迷子になっちゃうなんて水キチレトリーバーの飼い主さんにとっても人事ではないと思います。
TOPにリンクを貼った以外の関連ページはこちら↓
ルーPさんHPトップの「捜索&情報BBS
まあさんが捜索の状況と情報を公開するBlog「凛太郎を捜して
Iモード用掲示板
特に関西方面の方、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃは♪ほんとだどこかで見たことあるようなお写真だぁ〜!
またまたパパさんと一緒にぷかぷか浮いて気持ちよさそうですね(*^_^*)
これはエス君?イヴちゃん?
まだ生エス君&イヴちゃん未体験なのでわかりましぇ〜ん(>_<)
た〜っぷり遊んでお腹いっぱいになって充実の一日でしたね♪
「西湖で水遊び→カフェM→なんつッ亭」とっても魅力的なコースでわ〜(^o^)試してみたーい!!
☆凛太郎君のお知らせ掲載ありがとうございます☆
誘拐説もあり、広範囲な捜索が必要とのことですので沢山の方にしていただけたらと思います!
凛太郎君の無事を皆でお祈りしましょうね!
Donna
2005/08/03 10:40
ほんと、変わり映えしない写真でしょ?(笑)
写真はエスです〜♪
オレンジ棒くんはだいたいエスの担当なの(イブは赤いダンベル)
私以外のみなさんはスイスイ泳いでさぞ気持ちよかったことと思いますわん!(ひがみっ)
このコース、とっても美味しいので機会があったら是非お試しあれ〜〜♪

凛太郎くん、心配ですねえ・・・。
昨日西湖でも2匹のアイリッシュさんが水泳してたのを思い出しました。
凛太郎くんもきっと楽しい思い出になる筈だったのにね・・・。
誘拐だなんて物騒ですね(>_<)
とにかく今は暑いので、熱中症にならないように、怖い思い、寂しい思いをしないように、そして早くお家に帰れるようにお祈りしてます☆

ハロハロ
2005/08/03 13:10
d&eacute;j&agrave; を貼りにきました(笑)なんちゃって。
確かにダリパパとエスくんの泳ぐ図は何度か見てるよね〜♪
凛太郎くんの件、びっくりですよね。誘拐なんて信じらんないですよね。うちもあんな爆裂犬とまったり犬なんで、GPSつけようかとかチップ埋め込もうかとかいろいろ考えてみるけど、実行できてませんのでね。
とにかく元気に帰ってきて欲しいですよね。
そうそう、味芳斎行かないですか〜?
お声をおかけいただくのお待ちしておりまする〜♪
Donnaままも近いし、私もほとんど居ますのでさくっと集合できるよー!!
Niix
2005/08/03 23:19
そっかー、このページは、アクサンとかのフランス語フォントが使えないんですね〜。
Niix
2005/08/03 23:22
そうそう、このページはフランス語フォントが使えません。
だからアクサンが全角でちょっと妙でございます(笑)
ウムラウトとか入力するとどーゆう風につくのかな?

凛太郎くんのことびっくりしましたーー!
誘拐だったとしたら少なくともひもじい思いはしてないのかなあ・・・って思うけど、きっと発見しにくくなっちゃうものね。
とにかく早く見つかるといいですよね。
ラヴィぞうも清里で無事発見できて良かったとあの時のことも思い出しちゃいましたよーー。

味芳斎行きたいよーー!
夜だったらワタシもサクっと行けますよー。
でも、Niix家の軽井沢の予定がいまいち分からなかったんだもん。
いつ頃なら大丈夫ですかー?
ハロハロ
2005/08/04 07:29
ハロハロしゃん、おっはよー☆
漢字に化けても変だけど、突拍子もない文字列も厳しいね〜。
>ラヴィぞうも清里で無事発見できて良かったとあの時のことも思い出しちゃいましたよーー。
そうだよねー、清里のときにはほんとあせったもん。凛太郎くんも無地に帰ってきてほしいよね!
その節は皆様にはご迷惑をおかけしました〜m(_ _)m

そうそう、うちのお休みは今週いっぱいで、ちょうど今行きの渋滞にはまってるとこです(¬¬) 
来週は月曜から大門にいるから誘ってね〜☆
Niix
2005/08/04 09:58
わお〜〜!渋滞にハマリ中?環八渋滞かな?
環八は〜早い時間に通過しないとダメですから〜〜(笑)
もう月曜日から大門にいらっしゃるのね〜らじゃー!
来週中に行きましょうか?むふ

ラヴィぞうね〜〜びっくりだったじょ。
雪が積もってたのが動けなくなって逆にラッキーでしたね。
凛太郎くんも運が向いてきてママさん達と再会できますように☆
みんなが一生懸命探してるんだもの・・・何とか見つかるといいね。
ハロハロ
2005/08/04 10:34
え〜っ、遊んでいたの1日違いだった〜。
我が家は月曜日に多分同じ場所で遊んでいたのだ、オリーヴ&かりん臭漂っていなかった?
今回は初めてカフェMでランチ!と意気込んでいたのに、12時まで待てずに帰っちゃったよ(しかも和風にほうとう屋さん行っちゃったよ)・・・、同じ日だったらな〜一緒に待っていられたかも。
ざぁんねんっ。

ラヴィぞう@清里、伝説的な事件でしたわね。
近所の焼肉屋さんのディスプレイの大きなガラス玉を見るたびに思い出してしまふ。
オリーヴママ
2005/08/04 18:16
そうそう、サイト見ててニアミスだわって思ってたよ〜(笑)
まあ、基本的に平日行動の我が家にありがちなことですが・・・。
>オリーヴ&かりん臭漂っていなかった?
そういえばイブが随分クンクンしてたわ(笑)
カフェMは逃げませんからね〜〜いくらでも行く機会はあるよん。
さすがに今の時期は暑いしね(水泳で震えてるワンにはいいけど)。
9月くらいの方が人間には涼しくていいかもよ?
『和風ほうとう屋』さんって不思議。
ほうとうってそもそも和食だよね(爆)

うん、ラヴィぞうは清里で伝説になったね。
でも笑い話で済んで本当に良かった!!
ハロハロ
2005/08/04 20:03
やだっ↑、見間違えてるし〜〜(恥)
和風ほうとう屋さんじゃなくて、和風にほうとう屋さん行ったのね。
やっぱスットコだわ〜〜
ハロハロ
2005/08/04 21:00
ラヴィ君清里で伝説作ったの〜?ふふっ!でも、ワンと暮らしてるとヒヤっとすることありますよね!
Niixしゃんは今日から軽井沢なんですね〜☆いいなぁ〜♪今頃高原の涼しい夏の夜を楽しんでることでしょうね〜!
来週味芳斉是非〜〜♪オリーヴママも今度は一緒できるといいね☆
凛太郎君は未だ手がかりもなく。。。時間だけがどんどん過ぎていく・・!
ルーフママも捜索に奔走しているようです!
どうかどうか一日も早く無事に帰ってきて欲しいですね!
ハロハロしゃんお友達たくさんいらっしゃるので、リンク貼っていただいて
ほんと心強いです!
Niixしゃんもどうもありがとう〜!!!
Donna
2005/08/04 21:16
ね〜〜Niixさん今頃軽井沢満喫してるんだろうなーー。
お山の上は涼しいから羨ましいわん!
味芳斉ね、Niixさんが戻られた頃日程調整しましょ。
今回は小規模でサクっといきましょう〜〜
この後タイ料理もあるしね♪

凛太郎くんねーー1日に何度も掲示板見に行ってるんだけど、なかなか上手くいきませんねーー。
飼い主さんも一生懸命探しておられるようだし、飼い主さんが体調崩さないか心配です。
リンクすることしかできないけど、1人でも多くの人の目に止まればと思っておりますです〜〜。
ハロハロ
2005/08/04 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
de´ja`vu? LIFE is.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる