LIFE is...

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPとイク?

<<   作成日時 : 2005/09/04 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
SMAPのLIVEを見に国立競技場に来てます。
すごい人だしムシ暑いし始まる前から消耗してるワタシ(^-^;
天気予報では夜には雨。。。
野外で雨はツライっす。
何とかお天気持ちますように、のんのん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝のめざましTVでやってたよ〜(^_-)-☆
楽しそうだった☆
こんど行って見たいからさそって〜♪♪
っていっても3年ぶりだったんだよね(・・? 
Niix
2005/09/05 10:13
わたしも見ましたよ〜めざましTV☆
久しぶりのLIVE楽しそうでしたね〜♪
ツヨぽんかわいかったぁ(-_^)?
夜の集中豪雨もの凄かったけど、帰り道大丈夫でしたかぁ?!
Donna
2005/09/05 11:52
Niixさん
ふふふ、ワタシも朝からめざましとズームインをチェキしておりました♪
昨日の感動が蘇ってきてーー時々だりちゃんに話しては迷惑がられております(^^;
ライブね2年ぶりだったのーー。
チケット取れるなら皆さんをお誘いしたいんだけど、中々入手が難しいんです〜。
争奪戦がねー半端じゃありましぇん(−−;

Donnaしゃん
Donnaしゃんも見ましたか〜〜?
本物はアレの100倍素晴らしいです〜〜♪
つよぽんは勿論激マブでした。
もう一生ついていきますってモードですう〜〜きゅん
帰りはね友達と新宿でご飯食べようと思ってたのに、友達の沿線がストップしちゃって、山手線も事故でダイヤが乱れて大変でした。
何が疲れたって帰りが一番疲れました(汗)
ハロハロ
2005/09/05 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAPとイク? LIFE is.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる