LIFE is...

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず・・・

<<   作成日時 : 2005/09/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PCちゃん復活しました。
マザーボードの交換には至らず、不調の原因はスパイウェアだった模様。。。
でもまだサクサク動かなくって納得できない部分もあるんだけどーー、以前よりは格段に使えるようになったので、ほぼ復活と思われます。
携帯の方にメール送ってもらっちゃったりしてご迷惑をおかけしましたー。
ありがとうございました!
手短ですがご報告までまで。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PC復活のようですね!
メールにて連絡しますのでよろしく(^^)
今回の台風は関東にはあまり影響がないようですが九州は凄い!自然の力は勝てませんね。台風がもう上陸しない事を願いたいです。
落花生まま
2005/09/07 08:57
うーん、一応復活はしたんだけど、以前のようにってなワケにはいきましぇん。
昨日ふ〜ちゃんに聞いたらやっぱりスパイウェアが入って動きがおかしくなってしまうと、なかなか完全復活って難しいみたい。。。
台風凄かったねーーー!
亡くなった方もいらしたし、自然の猛威には勝てないよね。
ハロハロ
2005/09/07 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず・・・ LIFE is.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる